ほかべん

少し前に彩ちゃん演じる「ほかべん」をやってました
どーも内容がしっくり来ないので見たり見なかったり
その弁護士さんが家に帰ると上がり口あたりで
じっとおとなしく座っているではありませんか
最初は気づかず、他の来訪者がいることに気づき
一人じゃないはず、とおもったら彩ちゃんが俯いて
座ってたというものです。
もちろん、彩ちゃんに「きょうはどうしたんですか」
と聴いたところで午前7時の暑い朝が来た。
きょうは、くるま屋さんで点検してもらいぶらぶら。

点検も異常なく、乗ってない分、バッテリーが弱ってるそうな、ガソリン190円もこの暑さに負けず異常だ

無線機を久しぶりに乗っけ、アンテナつないでワッチ、ノイズの中から声がする、懐かしい