2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末で

今週も始まりました でも5月も終わり6月は梅雨 紫陽花はきれいだが雨はやだな

ハッシュドパピの靴下

あったからお買い上げ。このブランドなかなか置いてないのよねえ。値段高めだったのに安くなっております。経営厳しいのかな

携帯

みてきました。SA02スライドがやけに硬い、01は開けやすい。SH007は開けたら人差し指の腹を挟んだ、ヒンジ外側が丸み帯びてなくてあれは設計ミスだ。

メグライアン

あいつはママの をビデオをみて この人だれだっけ? でメグライアンでした。 アントニオバンデラスも デスペラード以来のファンでございますが この人けっこう殺し屋やったり ゾロだったりダンス教室の先生だったりします。 かっこいいけどどことなく親近感…

携帯の

HTCEVO4Gが米国で 日本上陸も近いなあ この台湾メーカー発売は米国企業で すごいのはその技術力 でも日本製のIS02もすてがたいのよねえ SA002は売り出されてるらしい EVO4Gみてたらこれからはスマートフォンかと この進化にはついていけませんです。

はてなの

記事を書くが変わりましたねえ 珍しく家電話 出てみるとセールスの電話 わたくしその手のものは不要なんですがと 丁寧にお断り

携帯

今年は携帯買い換えでSA002かIS02にしようかと。でもどちらもまだ売ってないのよねえ

研修で出張

本日出張で地下鉄道乗りましたが相変わらずこみぐあい、都会はなんだか臭いのは田舎の臭いのとはちと違う。

某番組で

コロッケを作ってたけど 具をみてたらなんだかおいしくなさそう 昨日の白身魚フライ定食もおいしくなかったなあ きょうは弁当だ、中身は冷凍ものだが おいしい気がする。

6時に起きたのに

あっというまの5月26日 暑さにめげず眠いのと ぼやっとしてたら日が暮れた そんな日もあっていいんでない?

意味も無く

居残りの残業は、残業代も出ないし これを無意味と言いますが そんな連れ残業の帰り道 電車待ちでひとりの方が 「ついてるなあ」ちょうど電車が するともうひとりが 「すいてますねえ」 たしかにこんな田舎町のこんな時間 電車はすいてるけれど。

大雨と豪雨

違いがわかりませんが まあ、雨なのでしょう 昼まで、関東は夜まで x-fileのビデオみたら きっちり宇宙人の夢をみた 単純な頭の構造だなあ

家電話の

電話代が安くなってたのはNTT料金値下げでもしたのかな 光の道なんとかで国をあげての光回線推進だそうな 我が家はいまだにADSL、だって体感速度に問題ないもの テレビみるわけでもなくネットサーフィンしてみるくらい ダウンロードなんてたまにしかないから…

ジャンボ

宝くじ買った、まだまだ余ってるというか給料あとやボーナスで買う人多いんだろうね

コピーの夢

またまた変な夢 全部で50ページのコピーを相棒のかおるくんの奥さんがしたいらしく 抜けてるページがあるらしく確認したら47、48ページがだぶってる そこでそのページを抜いてもう一度みたら足りてる 抜いた2枚を元に戻すと不思議なことにだぶりも抜け…

お昼は和風ラーメン、うまくもないがまずくもないのがいい、野菜がいっぱいなのもいい

地デジ

ワンセグも会社で携帯みるとよく映り コンビニでみると映らない、場所にもよるのか 困ったもんだ。 基地局増やせないのは800メガが使えなくなるから? 困ったもんだ。

絶対零度

北大路さんと上戸さん スポンサーがドコモってのもおもしろい

暑さは気分をだるだるにさせる、そんな昨日今日だが眠いのだけは変わらない。脳は年中だるだるだ。

朝はラジオから

パパスアンドママスからきょうも始まりますた ホテルカリフォルニアとカリフォルニアドリーム よく曲名間違えるような似た名前

いい天気、クルマ動かして買い物に出てみたら外は暑い、夜は寒い 町は以外とクルマが汚れる、空気汚いからかなあ。都会と田舎で平均的洗車回数統計取ってみてもおもしろいかも

沈まぬ太陽

映画でみようか迷って結果DVDレンタル 長い映画だ アフリカ大地がいいなあ でもコンビニないと生きてけないか。

月曜に健康診断もう金曜日、早いなあ。光陰やのごとし。 新しい仕事模索中、塾やろうというので名前はクモンじゃなくてはちもんという名前にしようと提案したらパクりだと同僚に言われてしまった。 名前はナナモンでもいいんだけど。

宝くじ

ぼちぼちと宝くじ買っております。 ジャンボ出たので買ってみたが先日のスクラッチこすり忘れたのが出てきた、 けずってみたらくーちゃんが。こりゃなんだと思ったら7万円久しぶりの高額 ラッキー

朝パン

朝はパン食がいい、手間いらずゴミにもなりにくいから。パンが続けて小麦人になりそうや

持ってきたのにいい天気、置き傘にしたらまた置き傘増えるのはいいことだ

運動が一番

デスクワークが増えたこの頃どうやって運動するか 机の前で体を揺らすのもおかしいしなあ。 机の下で足踏みでもするか。 弁当おかずに冷凍の梅薫る手羽余ったので1本食べてみた めちゃくちゃマズイ、おもわず捨てた。手羽はまずかったので食せず。雨は梅雨?

結果

軽い脂肪があちこちに。運動不足と野菜不足だな

本日人間ドック

朝から飲まず食わずはつらい。からだチェックするために絶食させたり血液検査と称して注射針刺したり眼球にキョーレツな光当てたりスタートレックの未来からしたらなんと野蛮なことするんだと、この野蛮人め。

トリックは

大盛り上がりを期待していけません。 大画面スクリーンでビデオを観賞してるゆるやかな気持ちでみましょう。 ってことで、帰ってからチキンラーメンが食べたくなりました。