2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンタの骨なしオニオンの

食べたが 肉カッターい コロモもふちはかったーい 総じてうまくなかった 味もこれといっておいしい特徴もなく あれは失敗作やね 食べ比べとかいって、抱き合わせ販売でないと売れなさそうなケンタでした。

棒タイラーメン

食べたら器がすんごいアブラ あとで洗わにゃならんのにてーへんだ おっと、あのアブラあたしのおなかにも。

鼻がききだしたのか?

今朝はキッチン換気扇から御線香の香りが 我が家は線香はないので下界か上階か。

けんたの骨なし

うまいか買ってみた

キッチンの換気扇

たばこの臭いが 下か上で吸ってるな? ここまで臭うのは珍しい 無風か?

早寝してみたが

明日はゴミの日と9時にベッドに入ったがやはり眠れず、眼は冴え渡り意識はっきりしてこりゃダメだ、眠れねえ。

真夜中の百貨店

最終回で先日終わりましたが 伊勢丹の新宿店でしょうか 最終回の伊沢磨紀さん、なにかの番組で見たような気がするんだけれどさっぱり思い出せず もちろん伊勢丹も行った記憶が?

見知らぬ電話番号

ネット検索してみたらばこの番号 副業斡旋の詐欺らしいっす 通常の携帯でなく、捨て携帯のほうなので出てなくてなんともわかりませんが まあ、必要ならまたかけてくるでしょ。

洗車

セルフで初めて洗ってみた 吹き上げがてえへんだ タオルとかはセルフにもあるけれど自前で 元が撥水してあったからあっさりきれいに。

洗濯してみたものの

風が強く干せない 困った。

雨降りだした

明日は雨? そうだ飴ちゃん買いにいこ

戸板が

おおぜいのひとの目に だから誕生日入れましょう って だから誕生日なんか入れたくないのだ ところで明日はマンションの総会、刺激が欲しいから出るのだ。

カーリング日本選手権決勝

見たことある顔や 男女混合いわゆるミックスダブルスや 見たことある人が決勝出てくるんやねえ。

ビデオ見たいが

ツタヤは遠くになりにけりで 宅配のあれしかないのだろうか ポスト投函でよかったような?

本日は排水管の清掃

集合住宅で一括清掃なので在宅5分ほどらしいが、そんなんで掃除でけるんや。

なんときょうは一日中家

寒いねえ まだまだだねえ

マイナンバーカード

作ってみた 給料?関係ないなあ 青色申告?無関係 住民票?必要ないなあなんも使い道ない ははは

圏外

なにもしてないのに圏外になってた 乗っ取られたかと再起動したら治ったが なんだったんだろ? こんなの初めてだ。

すでに20分経過

いまだ声かからず となりの親父なんぞ綺麗なあたまして ちんちくりんの長さ どこをカットするんだ? あと1カ月は大丈夫だろとおもうのに 暇なのかねえ することないんだろうなあ 散髪屋くらいしか行くとこないんだろなあ。

散髪にきた

相変わらず嫌いだ 待合で待たされることすでに10分 まだ呼ばれない この、何もせずじっと拘束されてる時間 気が狂いそうになりオシッコちびりそうになる 世間の人々はこの空虚な空白時間が気にならないらしい 生きてていずれ死ぬのにこのもったいない時間は…

おとなしい三連休

行楽日和?おとなしく春を待つ って感じ?

祝日でした

通りがのんびりしてるなあと思ったら 祝日だったのね。

ヘンだ

サイトニュースで地域を選んだら 地元でもないのに福井の記事ばかり どないなってんやろ? 福井在住と認識されてるようで。

そば玉

うどん玉両方買ってきて 今夜はきつねうどん ついでの惣菜のタケノコ こいつはかたくて対抗できず。

良い天気

財布の中もカラッと良い天気 銀行の開いてない三連休だからこそ節約できる。

クロネコメンバーズ便利ね

お届けお知らせが来るから到着日わかって便利 でも通販は佐川がこの頃多いんだよね。

1956年製作の白黒映画

ボディスナッチャー アメリカ映画、アメリケンですな 出てくるのは白人ばかりで黒人も東洋人も出ません この時代、アメリケンには黒人も東洋人も街にはいなかったようでひとりも歩いていない もちろんインディアンも 不思議な国だ。

三連休?

らしいけどピンとこない まだ寒いからなあ。 世の中はニュースみてると賑やかだけど 家の近所は静かなもので。

週初めから

気温が低い 足が進まない あしたは暖かいのかと どうやらまだ寒いそうな。

雪が降ってるところは

べた雪ですぐにとけて凍るから気を付けないと危ないね 3月の雪か。