ツインローズ(DVD)

今夜のおかず

これもまた、ツインズエフェクトなどと同じ
人気若手女の子ふたりの香港映画で今回はイーキンチェンが3枚目役
なぜか酔拳の真似なんかも出てきてちょっと笑っちゃう

今年の春先から9月終わりにかけてトイレが近くてしかも中々出られない
ドライブも映画館も行く前にトイレに行きたくなったらどうしようかばかり
ってことがほとんど、案外年のせいなんかにしちゃって
前立腺の病気?(なんでもなかったんだけど)だれにもいえず
困ってたけど10月に入ってから徐々に気にならなくなって、
どうしよう、どうしようっていう緊張感がずっとあったけど、
まあいいか、なるようにしかなんねえっていう開き直りが治してくれたのかも

なるようにしかなんねえ・・これ、ずいぶん忘れてた
元気になったからこれ、たぶん元気のもとだと思う

行政指導
行政指導をする場合は口答でしても相手から書面で求められたときは
特別の事情がなければ書面を交付しなければならない
でも不利益処分前の行政指導までは書面交付は規定されていない。