少年猿飛佐助届きました

昨日の画像は、万年筆のようなボールペンのような
実はこれ「鼻毛カッター」です
今までのが調子悪くなったので、昨日探してたらこんなのがありました

猿飛佐助と安寿と厨子王のレンタルDVDが届きました
まだ見てはいません

さて
離婚裁判はどこへ訴訟するのか

人事訴訟だから、家庭裁判所・・でも地方裁判所と書いてあるHPがかなりある

まずは人事訴訟法から勉強です

振り返っても変わらないのに過去の日記みたら
2004年10月から
何も変化も成長もしていない自分にあきれてました
これではだめと朝から反省。

常に前向きに
だってそれしか取り柄ないから

なんと留守番してたから夕方にお土産でガリガリ君、おいし
いいこともあるもんだ。