ラーメンのお味は

一*というラーメン屋で夕飯を食べました
チャーシューめん700円とそこそこのお値段
味は、
麺は細麺な割りに くたあとしてるのはゆですぎ
味玉かと思いきやふつーのゆでたまごが半分でがっかり
のりはいちおうついてきてますが元来のりは
ラーメンに合わないと思ってるので手はつけず
しなちくはふつー
だしはしょうゆの薄味、これって関西風?
ものたりないなあ

メニューは、学割があったりレディースがあったりと
それなりにおもしろいのですが、しょせん学生相手の味?

ものたりなさを感じつつ、次回はおむかいの中華屋さん
と思って帰りにのぞいたら客足さっぱり
だめかあ

違う店をあたりませう。

auでランチマークのアイコンを署名に使ってるんですが
PCへ送ると妹って文字化け
家パソに送るまで気が付きませんでした