まだまだあぶない刑事

まだまだ元気なふたりでした

でもやっぱり顔のしわがいっぱい
しょうがないやね

レギュラー陣は体力なさそでちょいちょいの出
若者ふたりががんばってるのと透さんが
いろんな映画に出演してがんばっちゃてるから
いいのかな

核爆弾のサッカーボールみたいなのの一部を
壊して小爆発でおさえるのはどっかの映画で
みたなあ

クレープクレーム物語
おなかすいたので映画観る前にサーなんとかの
クレープを食べてから入場
と思ったら
「お時間かかりますので座ってお待ちください」
へいへい、待たせてもらいますよ、まだ20分はあるからね
でもぜんぜんできあがってこない
あとから来る客にはどんどん品物が渡ってる
どうなってんの?
「**お待ちのお客様〜」っていっても周囲に
待ってる客はいない
わたしだけ
でもオーダーしたものと違うしなあ
そういや後から来た客、それ頼んでたんとちゃうの
間違えて違うもの渡したんじゃないの
客も客だね、なんでもよかったのかよ、そこで食べてるダブルアベックの姉ちゃん

時間がかかるから待てっちゅうたのはそっちだろ
で、「まだ〜」と文句言ったら「もう少々お待ちください」
10分も待たされてんのにどこが少々だっちゅうねん

しょうがない、レジの前はあとのお客さんのじゃまになるけど
できあがるまではここ動かないぞ
と、ものの1分もしないうちにできあがり(焼きすぎぱさぱさでうまくもなかった)
どうなってんねん「31」。