キョンシーVSくノ一

みました

導師見習いみたいなのの弟分が
旅先でであった北派の女導師とその弟子に出会い
先生同士、弟子同士が好きになっちゃって
黒魔術の悪いやつやら、キョンシーの子供を
改心させちゃうとういう

なんともだるくてあっというまの映画でした。

そしてもう一本は

ネバーウェア(みないほうがいい一本です)

ロンドンの下の世界に生きる者たちに
巻き込まれた上の世界の男の子の不思議な物語(のはずが)

もっと御伽噺ちっくにおもしろいのかと
おもったら、なんだ、お姉ちゃんにフラレタ
男の子が存在価値も失って未練たらたら
昔の彼女に気を引こうとしてるあわれな
私的なぐちがたりでした

(監督がおねえちゃんにフラレタ腹いせに
作ったんじゃないなのかとおもわせるださださ映画)

なんだかなあ、ぜんぜん楽しくもおもしろくも
ないつまんない映画でした

これならはりぽたもいっかい観たほうがよかった。