今夜のDVDはゴーストハウス

ヒロインの女性が同棲の彼といっしょにとあるロスの片田舎へ
ご近所さんとも仲良く、彼ともうまくいっていたが
ある日、彼がとつぜんおかしくなる
ゴーストが見えたり、冷酷な彼に耐えられなくなってくる
そして、姉に救いを求めいっしょに町へ戻るが

姉は殺され、周りには西武開拓時代のゴーストだらけ
ゴーストに追いかけられるところで
夢から醒めたような場面にもどるが
それは、ヒロインがおかしくなっていた

エニワンかなんかでも、ゴーストがくる と恐がって
いたら、実は、ヒロインが死んだことに気が付いていない
ゴーストだった、で結末を向かえる

どんでん返しってストーリーは、全体がおもしろくなくても
おもしろいかな。