窓の下は市道なんだが

袋小路をいいことに夜間は違法駐車車両が並ぶ
事故が起きねばいいのだが
毎夜違反車は常連さんで駐車場代浮かせてるのはもちろんのこと
なかには営業車それもどてっぱらにお馴染みの不動産屋の名前が書かれてる
公道私道がどんなものか素人より理解してるはずなのにお客さんに注意促す立場なのに、ばかだねえ
会社も毎晩クルマを持ち帰ってるんだから知らないわけがない
まさか毎晩有料駐車場とも思うまい
駐車場代会社へ請求ないのがおかしい
駐車場代どうしてるんだ?と気がつくはず、もし自腹ならそれはそれで従業員に不法に負担を強いてるのも会社としておかしい
駐車場代は本人に支払ってるのに当人が勝手に違法駐車繰り返してたんだ
と言い訳するなら今度は
費用かかってもない駐車場代を会社に請求してたとなれば詐欺罪か横領罪ですよ