中国マフィアの夢

相変わらず夢ですが
厚み50センチもある土壁の大きな倉庫、奥にも大きな部屋と大きな天窓、中国マフィアのはずなのに数人がいつも壁にもたれきりある者は土間に座り、でも中国人ではなく顔は東南アジア、しかも服装もあの南方独特で全員暑そうに大きな汗をかいている。
入り口はドアがなく天井までくり抜かれてる、だれかがその入り口をどこから持ってきたのか土壁で塞ごうとして塞いでた、代わりの出入り口は不思議の国アリスが通ったドアくらいの大きさしかない。
ボスに聞くと、敵がやってきても的は一人ずつしか入ってこれないからいいのだと。
こいつはバカだと思って帰国することにした。
確かに入ってくる敵をひとりずつやっつけられるが、こちらから逃げ出したり反撃でうって出る時に一人ずつしか出れなくて一人ずつ皆殺しじゃん。
第一、爆弾とか爆発物をここに投げ込まれたら逃げ場がなくて終わりじゃん。
なんてこと考えながらその建物を出ていった。
意味のわからない夢を今夜もみつつ夜明けの5時をむかえた。