3連休に見た夢

3人の優秀な探偵が、とある学校に潜入操作、犯人が現れて塔の頂上から飛び降りるが
華麗に中ほどの槍のような突起物に捕まりワンクッションして落ちてくる
そして探偵だけでなく、3人のこれまた優秀な警察官も送り込まれていて事件を追いかける
そこへ「そいつは犯人じゃない」と私が登場して、その先はうふふ、で終わる。
なんて夢だ!
フロイト夢分析ユングのとは違うのだけれど、夢が深層心理に眠るものを
語ってくれてるのは違いないと思う、それが暗示であったり正夢であったりするのだが
どれが暗示でどれが正夢なのかはわからない。
ただ夢を覚えていたいと思えばある程度記憶してられるのはそれが夢ではなくて
記憶だったりするからだ。