よく寝ました

9時まで、正確には9時半まで寝てしまった。
夜更かしもしていないのに。関西風にいうと
夜更かしもしてへんのに、となる。
夢の続きは、部下を強く叱ろうか優しく叱るべきか迷ってるところから始まった
部下がいるわけでもないのにおかしな夢だ
関西風にいうと、部下をきつくおころか、どないしようか迷ってるとこから始まった
部下もいてへんのにへんな夢だ

*

なんたらBBから若いお姉ちゃんが
ADSLが今より千円安くなり、速度も50メガに
工事も不要、ただしモデムを替えないとだめなんですよ
替えますか?イエスオアノー?
なんだそりゃ、まゆにつばなので「わかりまへーん」っとお断りした。
千円も値下げするんならNTTがすればいいことやし、回線工事もなしで
モデムだけで速度向上するんなら光回線なんぞいらんよ
今のメタルケーブルでは速度を上げるとどうしても信号ロスが多くなったり
変調幅に限界があるから光にしようとしてるのに。
そういえばふれっつADSLか光ADSLか言わなかったような気が。