煮干らーめん食べてみた

昼時軽く行列が出来てたので並んで待って食べてみた
煮干の香りはするがそれも最初だけで麺はアルバイトが茹でました
みたいな一番底に麺がほぐれず固まりに
残念
続いて入ったコーヒーショップにキウイやバナナやイチゴの紅茶が、
ちょっとどうかなとオーダーはふつーの紅茶にしておいた。
マイクロSDの2Gを680円で購入、SDが欲しかったんじゃなくてゲタが欲しかったからつい。
天神さんで交通安全のお守りを買いまして、営業で外出のついで。
ここは有名なところなんですがずーっとどこにあるのか細かいこと知らなかったもので
ついつい寄らせてもらいました。巫女さんがちょっと鼻声、風邪ですかあ
と聞いたらアレルギーで、と。どうやら風邪ではないらしい、かな?
それとも客商売、風邪だインフルエンザだとなれば参拝客に迷惑が。
でも神に仕える巫女さんだからうそはつかないよね。