0時前に就寝

6時に起きてしまった
女子サッカーのBYUって選手の暴力的シーンが出てた
彼女の前についた相手チームの選手を思いっきり引っ張り
後ろ向きに倒してしまったりうしろから突き飛ばしたり
まえに来てブロックされたらそりゃあじゃまであたまにくるかも、だけど
サッカーではマンツーマンでディフィエンスは普通ではないの?
ここまでの反則は男子チームでもやらんだろうと。
特に、うしろから髪を引っ張って倒すと即その場を逃げて知らんぷり
自分がなにしたかよくわかってて審判にみつからないように逃げる
悪意に満ちてるなあ
おもしろいことに
カメラにマークされてるから一部始終がばっちり鮮明に取られてる
よっぽど有名なんだねこのBYUって人