電話があり

またいつもの勧誘かと。やっぱり光に変えませんかと。いやです、工事がめんどうだし、敷設も撤去も。しかもプロバイダーもぷらら?冗談じゃないよね、安くなるからっていえば飛びつくと思ってる、メリットばかりでデメリット説明しないのは不誠実。素人でなにも知らないと思っちゃあいけませんよ、こちとらコンピュータが生まれたときから今日までメシ食ってきてるんだから、インターネットができる前からパソコンで通信してたっちゅうのに。などと電話の向こうのお姉さんにゆっても仕方がないので静かにしてたけどね。


でも定年後の方たちはけっこうパソコンわからないみたい、定年後はパソコン出張指導します、で食べていけるかも。出張指導なら教室いらないパソコン用意しなくていいし元手はマイカーあればいい。