Jason

13日の金曜日のジェイソンではなくて、Jason Mraz
この人の唄が気に入ってます
アイリッシュのバタフライって曲が好きでネットサーフしてたら違うバタフライって
曲に出くわして、このMrazさんの曲に出会いました。若いのにとっても懐かしく
聞き覚えがあるような曲ばかり
変な名前と思ったらあるアルバムではMR.a-z
だじゃれかはたまただじゃれでつけた芸名かはわかりませんがいい曲です。
そう、カタカナ表記ではジェイソン・ムラーズとなってました。
たれ目で顔が長い、帽子が良く似合いギターも素敵で楽しそうに弾いてるのがいい。
とりあえずCDを2枚レンタル、でもこの中には残念ながらバタフライはなかった。
ヒップホップで早口、カリプソ調でなに言ってるのかわかりませんが、楽しい曲です。