マイカー点検

日常てきな点検で5千円、悩ましいのはエアコン修理2万5千円、パワーウインドウ修理3万5千円併せて6万。しかもコンプレッサも交換ならさらに10万、そのままでもいいといえばそれまでなのもさらに悩ましい。エアコンきかなくても助手席窓あかなくても困らないから困る。


とりあえずマウスパッドを買いまして、気分を変えます。


総額15万、キャッシュでも構わないがどうせならポイント貯まるカードでお支払いかな。銀行引き出しに行く手間もないし、引き出し手数料取られることもない。どうして自分の給料を出すのに手数料取られるのか不思議だ


梅酒は度数20度以上のアルコールでつけて身内で飲むには税金かからないそうだ。身内ではおカネも取れないし量もたいしたことないから商売にはならないってことでむずかしい。