ふたりの女
ひとりは、仕事がばりばり出来てミスもなく、それでも彼女は全然苦でもない。
むしろ仕事が面白くてしようがないと思ってる。
けれど恋人ができてもいつもどこかで仕事か恋人かの選択を迫られ両立させようとするのだがうまくいかず仕事になる。
彼女は仕事を選ぶつもりは無いのだが、どうして恋人がわかってくれないのかがわからない。
さてもうひとりの女性は
仕事はそこそこ、ミスもたまにする。
彼氏が出来ても、よく尽くす
残業しなきゃいけなくても彼氏と会える日は適当に理由をつけて帰ってしまう。
だからか仕事が長続きしない。
。。
仕事なんだからと彼氏に理解されない彼女と、仕事なんて適当にと思ってる彼女と。
そんな夢をみた