スイニートッド

理髪師デップさんと悪役判事は
ハリポタのスネイプ先生
側役人もねずみに変身してたあのピーター・ペティグリュー
ミュージカル風はちょっと趣味じゃない
ラストはもの悲しい終わり方で
デップさんの新境地ってことか。
ときおりジャック・スパロウやらスネイプ先生が見えてくる。

風邪気味かくしゃみばかり、銀行周りして家賃引き落としやらに備えて買い物したら家事と勉強でもするべ。東北は地震、天災に備えは大事

昨日はsun,mon,tue,wed,と書いてthuがなかなか出て来ずやば、fri,satもあっさり出てきたが木曜だけ思い出せず木曜は嫌なことあったかなあ、あの日は木曜だったのかなあ

エクセルで右下十字にしてクリックしたまま左上に持ってくとそのセルデータ削除される、まだまだ奥深いなあ