HDのお掃除

共有化のため、HDをお掃除して空きを増やす
これが本日のお仕事です。
船頭多くして船山に登る
これ今の事務所の状況です
そういえば漕ぎ手はひとり
いつまでたっても先へは進めませんぬ。

ゲーム機でチェスだけでなく中国将棋も出来ますがこれが動きは単純なくせに、覚えられず負けてしまうです。あとはオセロがつけばいいですが、オセロでオセロもおもしろいかも

週末はボーナス

近鉄の駅名の入ったキーホルダー買いました全駅あるけど地元だけで十分

明日はどうやら留守番らしいのでちょっとエクセルの問題を作成
コピーとかペーストあたりからの出題でちょー簡単な問題になりそう。
あまり簡単な問題作りは苦手、さてどうしたものか。