カバチ

ゆうべは珍しくカバチタレをみまして
見た夢が
ゴースト、めっちゃ強力な女幽霊
にみんなやられる夢でして
わたしはどうにか小学校の8階まで逃げおおせ
教室には生徒がいないので一安心
でも追いかけてきた女の幽霊というより
ゴーストと教室で対決
やられそうになったので最後に窓からジャンプ
雨トイに引っ掛けてあったロープにつかまり
いざ地上へ
と思ったらおっかけてきて
落ちていきながらゴーストにつかまったら
ゴーストはつかまれないように消えようとするから
ここで屁理屈
実体がないのにどうしてみんなをやっつけられるん?
実体があればこそでしょ、だったらあたしがあんたに
タッチできるのあたりまえじゃん
といってるうちに無事地上に到着
そこで目が覚めた。
きょうは会議と歓迎会
珍しくいそがしそうだ。かな?