萌え〜

okudake2008-02-18

トミー・リー・ジョーンズの缶コーヒーCMで
秋葉原版がおもしろい
メイドカフェメイドさんにオムライスを食べさせてもらっての一言が
顔を赤らめながら「萌え」
彼がとっても照れてる顔が何回見てもぷっと笑ってしまう。

さて、きょうは名古屋だ。

きょうも雪、荷物大きいのがしゃく

名古屋は暖かい、昼は味噌煮込みはやめ、エビフライ、胡椒ガリガリ遊んでたらハナがムズムズしてきた

お皿の端と端にポテトサラダが、まとめておけばいいのに、エビフライは珍しくパスタソースかかってる、違ったみたい、あっちの端はタルタルソースだった、タルタル見あたらないはずだ、食べ終わってからわかりましたね、バフ

はてなにチミにたりないもの、がかいてあり中は読んでませんが私流なら、チヂミにたりないもの、それは紅しょうが、などとくだらないことを考えながら私にたりないもの、それは人を愛する心ですってことで自己嫌悪、でも懲りないから前向きに歩いてる