寒さひとしお

今日と明日は三重だな
風邪気味で風邪薬を持っての出張
寒いから暖かくして栄養を取らないと体力がついてかないぞ

ビタミンC不足はよくないらしいので
錠剤が効果あるかと飲んでみた

不特定と特定
ビール1ダース・・不特定
配達されると・・特定


コンビニのメンチカツサンドは衣が硬すぎ、なんどもあげなおしてるんじゃないの?ほどのかたさだ

スーツケースいっぱいに積み込んだ希望という重い荷物を軽々と持って生きたいなあ

研修プラスメンバーの面談でかなりハード、だれがなに言ってたか忘れそう、やばい

社内にアトピーの人もかなりいたりして、乾燥するこの季節たいへんだと相談があり、医者ではないので休むときはあとでもいいから休むと連絡してね、と、それくらいしか言えないのが申し訳ない、あたしみたいに静電気ピリッとくるのもつらいんだよね