新聞とニュース

新聞を最近読んでなくて世情に疎くなってきたのではあるまいか
などと思ったりするんですが、どうにかこうにかネットでニュース拾い読み
でもネットニュースって細切れなんですね
キャベツの千切りよりは太いか

テロなんとか法ができるかできないかで
国会はあまり進んでないとか、でもなぜかはさっぱり
ヘッドラインだけでも十分、あしたになれば次のニュースが飛び込んできて忘れてしまいますわ
わはは

それよりもあしたのおかずはどうしようのほうが大事で
野菜足りませんな、、サラダをコンビニで調達
そっちのが国会空転より優先事項

情報公開法・・情報を開示せよ
個人情報保護法・・個人情報は開示するな
だから情報は開示するけど、個人情報は墨塗りしちゃいますよってこと。