離婚弁護士2最後までみました

昨日の画像は種類の違う2つの肉団子をどんぶりの上に
乗せてみました、これがゆうべの夕飯、ミックスでおいしい
どんぶりって何乗せてもおいしいな

残念ながら間宮弁護士の恋は成就しませんでしたが
いい関係が続くのでしょうね
短冊に書かれた「お姫様だっこ」はあたしにはちょっと無理

企業法務が得意ということで、その面から有利な交渉に終わりましたが
あのワンマン社長のIT企業がそれからどうなるのか
そこまではわかりません
クライアントも戻るべき会社が無くなってるかもしれません
クライアントの誇りや名誉は守れるかと(賠償、補償も取れるかも)
そこまでが弁護士先生の仕事

さて国家賠償法
自然公物と人口公物では管理の瑕疵の責任に違いがあり
自然公物・・河川の管理は総合的に考慮
人口公物・・道路の管理は作った以上は厳しい安全性を保持

日本語インターネットラジオは、ついDJの話に耳を傾けてしまうので
お勉強中は台湾のそれを聞いてます、アドレスはここ
http://www.hitoradio.com/
線上収聴から音楽聞けます。