踊る大捜査線

踊る大捜査線みました
全員が若いです
TVでは見たことないのですが
たぶん目いっぱい仕事してた頃だろうと

映画で観るようになってからビデオで見るようになりました
ということで、また観てみたいなあ

レンタルしてきたホラーバス
オランダのハリーポッターに変わる人気があるとかないとか
でも、むちゃくちゃ「それはないだろー」の連続の超駄作
これほど、ひどいのは観たことがないってくらい
主人公小学生のオノバルと彼女、そして恋敵
これの口車術中に女の子ははまりまくって
ほんとはこの子がすきなんじゃないの?
ってくらい観てたらいらいらし通し前半だけみて
とめちゃったくらいのダメダメ映画でした

続いて口直しに「湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル」
キャストは全員出てました
いつものメインキャストはちょい役でしたが、とてもおもしろかった
やっぱりお台場とレインボーブリッジはかかせないのがこの番組ですね

憲法第82条 裁判の対審及び判決は、公開法廷でこれを行ふ。

裁判は公開が原則・・人事訴訟では公開禁止の場合もある。