チープトリック

グループとしては古いのですが
聴いてもやっぱり古い
いわゆるビートルズワールド
この時代はどうしてもこの呪縛から逃れられず
そんな中でカラーをどう出してくか
ビートルズが解散したおかげで
ビートルズミュージックの欲望者は
いろんなグループへ散って広がっていったのでありました
進化はそうして行われるものなんですね

チープトリックに戻りますが
当時としては先進的な音楽に聞こえたのに
今聴くとととても懐かしくメロディック
じゃかじゃかしてない
なんとお行儀のよい人たちだったのでしょうか
このCDにはぜんぶで13曲入っとりますが
ほんとは11曲で2曲が日本盤向けボーナストラックだそうです

こうして秋の夜長は更けていくのでした
まだ夏は終わりじゃなかった。