日本沈没

小松左京さんの昔のも観ましたが
今回のはリメイクとはいえ
う〜ん
あちこち中途半端やなあ
日本崩壊 特撮ももう一歩迫力にかけますなあ
ストーリー 現代にアレンジして、深海艇は出るわパソはあるわ
そして日本はぎりぎりセーフ そうだったかしら
草ちゃんもしばちゃんも演技がねえ
そしてとっておき とても暑かったのです
自由席のため
映画館でエアコンも効いてない通路で
先の上映が終わるのを待つこと30分
終わったと思ってみんな入ったはいいが
エンディングロールが流れているところへ
席に座ってからドアが開けっ放しで熱気むんむん30分
銀幕の中が暑そうやけど、こっちのシートもあつあつ
1800円分おつかされさま。