今夜のDVD

TAXI NY

ニューヨークのタクシードライバーが銀行強盗団を間抜けな刑事と捕まえちゃう話
ストーリーはおよそごぞんじだとおもうのでみどころを

改造されたタクシーもいいがBMWの走りがいい
画面のせいかまんまるっこいBMWになってる

ほんとにあんなに走るなら1台ほしくなってしまいますねえ
でも、人に言わせると「あれは、xxの人が乗るくるまだ」
なんて人もいて、それなりの方と見間違われても困るので
ちょっと手が出ないかなあ

そしてカーチェイスは街中をそれなりに走る
最後の追いつ追われつのシーンは、間抜けな刑事がひらめき
高速道の出口を出たら、そこはなんと工事中で道の先がない

あわや落ちてしまうのかと思ったら、強盗団のくるまはじゃーんぷ
じゃあ逃げられてしまうのかというとこれがまた逃げられない
そこんところは映画をみてね。